2024-03-12

好きと○○は紙一重

少し前からとある二次創作を見て絵を練習し始めた。

毎日働いた後に1時間~2時間くらい、参考書を見て模写してたまに書きたい構図を検索してトレスして。


一昨日くらい、うまくなってきたし自分小学生の頃から抱えてたとある性癖を好きなキャラ投影させた絵を描いた。


マジでやばいかわいい~とかのレベルじゃない。

今までにない高揚感、興奮、何とも言い難い満足感。

自分の頭の中の妄想が目の前で形になってる、1〇年間支部で探さなくてもよかったじゃん。

こんな達成感得られるならもっと頑張ってみようかな、そんな気分になった。


そんで今日、虚無。

あれ、私って実はキャラクターに虐待してる?マジで

愛あったはずなんだけどな~、いやあの時は最高だったんだよな…。

この思想抱えてたらいつの間にか犯罪者になるんじゃないか、いや現実想像区別してるつもりだけどな。


今は1〇年間付き合ってきたこ性癖と向き合う時が来たのかね。まったく誇れるものじゃないけど。


そんな感じで今日も絵を練習した。えらい、またうまくなった。


  • 他人に押しつけたりしなきゃ何を描こうが何を好もうが自由だぞ そこまでいけるんだからうらやましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん