2024-03-08

松本人志報道

未成年じゃないわけだし、口説き目的の行儀が悪い飲み会、近いとこだとスーパーフリー事件くらいの感じじゃなかろうか。

でも、泥酔させたわけでもなく、違法薬物を使ったわけでもなく、スーパーフリーに近いかというと、微妙じゃないですかね。

泥酔させなくても、チームワークで1人の男を1人の女とくっつけさせようとする飲み会問題ってことなんですかね。

ジャニー喜多川と一緒にしちゃまずい。

ジャニー喜多川場合仕事上の上下関係社長所属タレント)があって、デビューをちらつかせて、未成年に対して繰り返し行い、かつ組織的隠蔽本来ならしょっぴいて務所ってレベル

で、松本人志どうなのというと、好感度は下がるにせよ、民事でやれよってレベルじゃん。

単に話題性がある金になる記事ってだけじゃん。

社会的意義なんてあるんかな?

  • ホテルの一室に閉じ込めて、誰かがうんと言うまででられない時点で、ジャニーと一緒だぞ

  • 社会的意義っていう5文字を隠れ蓑に好き勝手書いて儲ける為でしかないよね それに乗っかって叩いてる奴も、トップランナーをコケるのを見てサディスティックに喜んでる。 正義ポル...

    • 一番悪どいのは「週刊誌でこんな報道があった」ってコメントして視聴率やら再生数稼いで金儲けしてるやつだよ こいつらは散々拡散に加担してるのに裁判の対象にならないんだよな

      • 確かにそうだな イッチョカミでなんのリスクもなく金儲けできるシステムは悪質だよな まだ裁判されるリスクがある週刊誌の方がマシかもしれん

        • 「週刊誌は好き勝手言って金儲けしてる」って、YouTubeで発言して再生数稼ぐ地獄

  • 教養がないと社会的意義が理解できないんだな かわいそうに

  • 雑誌に載ってる記事のほとんどは社会的意義が無いしこの事件も無いよ。 それがどうかしたの? 松本が勝手に仕事辞めて引きこもってるだけの状態で外野にできることある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん