2024-03-07

AV業界規制する法律必要だし出来ないなら潰れてほしい

DJODAパロディAVで、怒るフェミに男達が「これでご意見述べてる連中、過去そっくりさんAVには知らんぷりなのにK国のお友達のためには騒いでるの、分かりやす党派性って感じで笑うわ🫵🤣」「ちなみにこういうパロディAVは昔から腐るほどあるんだゾ」「マジで今更AV倫理観求めるなよ」等々、フェミが怒っているような性犯罪被害者AVパロディするような事は、AVではよくやっていた事だと言う男が大量に湧いている。

全く知らなかったが信じられなさ過ぎる。

今まで痴漢性犯罪で訴えた人たちもセカンドレイプの上にAVまで作られていたってこと?

まりにもエグい業界過ぎる、法規制しろよ。

このAV作ってる会社どの面下げてAV新法を考え直す署名活動やってんだよ、ゆるすぎるから更に厳しくしろって活動してんのか。

これ擁護してる愛国者共も、フェスに呼ばれて日本に行ったら性加害を受けたが、日本震災が起こると胸を痛め寄付をしている韓国人アーティストに、性加害を訴えられたのを逆恨みしてセカンドレイプを続け、侮辱するためにAVまで出した日本人が世界からどう見えるか想像もできないのか。

  • だよなーやっぱモザイクは解禁すべきだよな

    • 昔やたら雑誌に広告が出てたモザイク消す機械って結局どんなもんだったんだろうか

      • なんか画面がボヤけるだけ、とか、実際消えるけど範囲が狭い、とか色々な話は聞いた事があるけど、 実際どうだっかはわかんねぇな

        • 当時そんな映像内のモザイク検知して逆変換かける技術なんかあるわけないので100%詐欺でしょ

          • 前なんかの番組で検証してたけど、ただボヤーっとさせるだけだったわw

    • 中国人がAIでモザイク消したAV何本か持ってるがかなり出来が良いやで。

  • 主文は後回しにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん