2024-03-06

日本の恥をどんどん深掘りし続ける男何考えてんのかなぁ

DJSODAが日本に来て性加害を受ける。

フェスで胸を触られた事を訴えて抗議したアーティストに対してぶち切れた日本男児達がこんなエロい衣装を着てたら当たり前だと粘着叩きを始める。

叩くだけでは飽き足らずに加害欲からAV法改正署名活動を行っている当事者であるSODが、パロディAVファンおっぱいを揉まれ金髪美人DJセックス動画がヤバすぎて問題になっています、あの夏…一番燃えインフルエンサーの一部始終』を作り、SODAと同じ髪型をさせたAV女優に「揉みたい人が揉みたいように揉めば良いと思います、そこにおっぱいがあるのだから」等々と話させる。

日本男児達大喜びで「誰もDJ SODAだとは言ってないからね〜」「色々なパロディがあるけどどれくらいチェックしたの?」「えっ!?これでDJSODAさんを連想するの?

゚(∀) ゚ エッ?」「sodaの件と本物の性被害を一緒にする事は、リアル被害にとってとんでもない不利益になる

ソーダ松ちゃんサッカー選手もそうだけどエセ被害者を見抜ける目を持てよ

一番困るのは真の性被害者だぞ」等々と大量擁護

日本男児達は性犯罪被害はとことん侮辱して叩き潰すいつもの行動やってるんだろうけど、それが海外アーティストには通じないって何で解らないのだろう。

マジで日本の評判を地に落とすのに必死すぎてみっともないし恥ずかしい。

あんたらが汚して侮辱してるのは性被害訴えたアーティストではなく日本だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん