2024-03-04

   東京には資源がないから、 もうやめていると平気でぬかす高裁長官が昔いたが、  延岡市には資源があるので、ここの公務員沈黙

     別の問題点として、 私とぺちもぐら本人がいかに仲がいいのかを見せることによって、絶対的支配権をえることにあるが、ぺちもぐら本人は絶対に姿を出したことがない

   これじゃ話にならんわということです。

      あとなんか、延岡にはチキン南蛮レストランとか、 ジャスコがありますが、この辺の分野に指令を出す奴がいないし、 宮崎市からテレビゲーム会社に、いつまで

逃げてんのやぶち殺すぞというメール送信された時代もあった。

    それと、便利屋本田というのが、 延岡にはありますが、全然だめですわ。

  クレールダイワというのは私の母親が25年前に遊んでいた時に住んでいたアパートですがそれに関する話題もない。  ならなんかというときに、そういうところは平和なので視覚的な指令を出しても

    意味がないか延岡消防署が出していない。

       特にチキン南蛮おぐらといった平和もの流行ると平和になるので、延岡ではそこに指令する者がいない。  警察署ではおばさんが働いていることもあるが、そういう人は目から

  指令が出ていない。

    この辺を総括して、  4161(いいもの無為)ということで、わざとやっていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん