2024-03-04

[]

きのう

よる8じくらいにふとんはいってねつけないと思ったけどうとうとしてくじで

きづいたら0じすぎでまただらだらすまほみたりうとうとしたりして

3時すぎてよーやくふとんからでた

もう2かげつごみだしてないなー

かさばる弁当ガラとかは会社で昼飯のごみといっしょに少しずつ出したりしてるからたまってないけど

そこまでやるマメさがあるならゴミ出せってかんじするけど

ゴミ袋代のほうが、それをこっそりやる手間より安いし

もってくのもだりーしな

きょうはあさ5時に出社したいけど

いまやりたいことやっててまにあうかわからんなー

クーポン今日までだからファミマお酒ももらわないかんし

俺の草コインビットコインのおかげかちょっとだけあがってて、購入時の1/3くらいまでになってた

それでもまだまだ大損状態・・・

はーあ

数百万じゃないかんね

千万単位から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん