2024-03-03

やっぱポリゴンをそのままリアルにすると齟齬が出る

クラウド、「興味ないね」とか言いつつ、毎朝その髪型を1時間くらいかけてハードスプレーで作ってるんでしょ?

で、脇は永久脱毛

眉毛もめちゃくちゃ几帳面に整えてて、ちょっと剃りすぎてヤンキー眉になっちゃって。

こんだけ外見に命かけるやつが異性に興味ないわけないんだよ。

美少女が半乳出して近付いてくると普通に狼狽えてるし。

興味ないねって言葉ビタイチ説得力がないんだよ。

そうだよポリゴンリアルにするとこうなるんだって

近付いてくる女には大体反応してるから申し訳ないけど声優さん過去スキャンダルが思い返されちゃってそれもなんだかなぁって感じ。

夏油傑のときはそんなこと思わなかったのになあ。

むっつりスケベでいろんな女に気のあるクラウドだと、演技がうまいとか思う以前に「あー、中の人は異性関係でああいうことしておいて……」とどうしても思っちゃうんだよな。

FF7はもう成仏してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん