2024-03-01

企業に問い合わせをしたら返事があって当たり前と思ってる人たちが怖い

もちろん基本的には返事があるべきものとしては考えているけど

アホな問い合わせをスルーするのも企業自由なんだけどな

 

なんか最近あったアクキー騒動に対する企業側のお気持ち表明に対するリアクションとか見てても

みんな企業完璧対応を求めちゃってるんだなぁと感じる

インターネット越しではわからいかもしれませんが、個人事業主に毛が生えた程度会社はたくさんたくさんあります

それはつまり近所の定食屋の店主レベルってことよ

そういう人たちに「企業なんだから24時間以内に返信が無いのはおかしい!!」とか「企業側がSNSに対してのお気持ち表明とかするべきじゃない!!」ってのは

なんだろう

リベラルのいう「いい人たちだけで街を作ったら、いい人たちだけの街になるのに・・・」みたいな

頭お花畑空気をビンビン感じてしま

  • アクキー騒動って何

  • えいこうのなかのひとかな 中小だったら「アクリル印刷?できらぁ!2週間持たせろ?無理。仕様」っていっていいってわけじゃねえ 手のひら返しがはえーんだよ 他の、歴史があさく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん