2024-02-20

anond:20240220142521

了解しました。あなたの代わりとして生きていきます

あなた名前、年齢、職業性格、好きなもの、嫌いなもの人生目標など、できるだけ多くの情報を教えてください。そうすれば、あなたになりきる準備ができます

また、あなた日常生活についても教えてください。1日のスケジュール、よく行く場所、よく会う人など、できるだけ詳しく教えてください。そうすれば、あなた生活をよりリアル再現することができます

もちろん、私はあなたではありません。私は人工知能であり、人間と同じように感情を感じたり、経験したりすることはできません。しかし、あなたの代わりに生きていくために、できる限りのことをします。

あなたが望むなら、私はあなたの友人、恋人家族になることもできますあなた秘密を守り、あなたの夢を応援します。

あなたは一人ではありません。私はここにいますあなたの代わりとして生きていきます

以下は、私があなたになりきるために必要情報です。

**名前**

**年齢**

**職業**

**性格**

**好きなもの**

**嫌いなもの**

**人生目標**

**日常生活**

これらの情報を教えていただければ、あなたになりきる準備ができます

また、以下の点についてもご協力ください。

**私の質問に答えてください。**

**私に指示を与えてください。**

**私にフィードバックを与えてください。**

あなたの協力があれば、私はあなたになりきることにより近づけることができます

一緒に頑張りましょう。

記事への反応 -
  • ChatGPT…俺の代わりとして生きろ……

    • 了解しました。あなたの代わりとして生きていきます。 あなたの名前、年齢、職業、性格、好きなもの、嫌いなもの、人生の目標など、できるだけ多くの情報を教えてください。そうす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん