2024-02-14

婚活極意増田は誠実だと思う

主に相手を見下すというところで批判されてると思うけど

あれって相手に色々と期待してしまうとそれをできなかった時にガッカリしたりイライラするから期待しないようにしよう

自分相手の面倒を見てあげるのが普通ことなだって話と意図は同一だと思っていて

これはSNSとかでも主に家で動かない男に対して女性からメンタルを保つ術としても発信されることも多い内容だと思う

それを相手に期待しないってのは相手自分が望むレベルには無いと判断してる=見下してるってことなんじゃないか

っていう内省をした結果出てきてる言葉だと思うんだよねまあ自分がそう思っただけだけどさ

仮にそうだとすると相手に期待しないってところで止まってる人よりも

婚活極意増田の方がより相手に誠実だし自分内面をきちんと捉えようとしてるんだと思う

  • 見下すって言うか要するに「黙って俺についてこい」って漢気のある人は結婚できるよってそれだけの話なのに クソレスにのせられちゃって顔真っ赤にしてる所が年相応のガキ臭くて最...

  • 見下すってか相手に気に入られようとヘコヘコしてる人間って魅力的に見えないんだよな 弱者男性、弱者女性っぽさが出ちゃうというか 弱者同士傷を舐め合うような相手をお望みなら止...

    • ぼくは傷を舐め合うような相手が欲しいと思っていますが みなさん僕を舐めたくはないみたいです

  • 好意的に見過ぎな気はするけど見下す=期待するなの別表現ってのは同意だな 旦那のことは手間のかかる子どもと思えとかってのと同じことよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん