2024-02-13

ノンフィクション感想

女性視点から見て、男性にとっては残酷だけど実りのある内容だったと思う。

まりいか女性内面男性を見ているか、というのがわかったと思う。

男性三人のうち、結婚できたのは誠実で優しい一人だけ。

残りのもう二人は脱毛美容院服装といった表層ばかりを磨いて

自己中心的で加害的な性格を直そうとはしなかった。

いくら繕っても性格の悪さはすぐにバレるということだ。

逆に言うと、ちゃんと奢るとか、清潔感を保つとか、相手をけなさないとか、そういう最低限の心遣いが出来る男性は本当に希少なのですぐに結婚できる。

Xを見ていると、進藤という人を無理やり「優しい」ということにし、それを女性評価できないという主張をしている人がいた。

真相は逆で、女性は優しい男性が好きだからこそ優しくない進藤さんに嫌悪感を覚える。

男性諸氏、優しくなろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん