2024-02-09

ブコメの皆さんが真面目な人の失敗やミス絶対許せないマンなのはわかった/金持って横柄な爺には「こまけぇーこと」で済ますんだよな」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bci.hatenablog.com/entry/true_isoko#bbutton

この記事にどれだけ不満を持ったのかわからないが意味不明ブックマークコメントを書いてる人がいた。

ブコメの皆さんが真面目な人の失敗やミス絶対許せないマンなのはわかった

  /金持って横柄な爺には「こまけぇーこと」で済ますんだよな

  /どうせ地獄への道は善意...とか最も残酷になるのは正義...とか好きそうだね君達

こんなわかりやす自家中毒症状起こしてる人おる?

もう藁人形論法ですらないよね。

なんというかやばさのレベルが他のはてな左翼と違う。

明らかにガチ」な匂いを感じる。

はてなブックマークページについてるブックマーク見てみると、どうやら前から有名な狂人らしい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/nao_cw2/

zaikabou blueboy先生だけお気に入りにしているところなど、ジワジワくるものがある

kangiren この人ももうだめだ

colonoe 画像はこれか? https://pixabay.com/vectors/anime-girl-cute-young-beautiful-161824/ /https://b.hatena.ne.jp/entry/4745700071020929199/comment/nao_cw2 これだけ証拠を出されても同じことを言い続けるのって……

きっとこの人は「真面目」な人なのだろう。本人の中では。

そんな真面目な自分否定されることが許せない。

自分が正しいと思うことを否定する人間が許せない。

はてブはひどいやつらしかいない!

・・・・・・あれ、結論だけあってね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん