2024-02-08

身長183cmの友達

吊り革がどうとか、頭ぶつけるとか、色々と高身長ゆえのストレスをよく愚痴身長183cmの友達

「お前って実際のところ低身長の男ってどう思うの?頭ぶつけなくて済むし、服は手に入れやすくて便利でいいなーとか思うの?」

と尋ねたことあるんだけど、そいつニヤ~っと笑って


「もうね、カ・ワ・イ・ソ・ウ(笑)

からしたらたった1cmでも自分より背低い奴と遭遇したらドチビに見えちゃうけど、さすがに男で162です3ですみたいな奴平気でおるけどあれ悪いけど終わりやぞ(笑)

女と変わらないような身長のやつ電車乗ってるとそこそこおるやろ?見る度にうわーカワイソウ…こいつほんまカワイソウ…ってどうしても思ってまうもんな。

ほんでそういう奴に限って普通の顔してトレンチ着たりすんねんな(笑)

とにかく低身長に生まれなくて本当に良かったっちゅうのが偽りない感情やわ。マジで親に感謝しかないわ」


身長男に対する本気の蔑みやヘイトって女性じゃなくてむしろ高身長男が抱いてるのでは?

  • よくそんな奴と友達やれてんな

    • 連投の上たまらず自演とは もうちびっと辛抱せんといかんのう

      • この後に身長ネタが続いてるなって気付いたんだけど、 それを観測した上で自演(疑い)に噛みつくお前もそれなりにヤバいと思うぞ

  • この本前に読んだな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん