2024-02-07

男の子大好き

男の子大好き。

30年あまり生きているので、勿論嫌な事をされたりつらい思いをしたこともあるけど、そうじゃない男の子基本的に好き。

年上も年下も大好き。

27くらいまでは断然年上が好きだったけど、今は年下も大好き。

年を取ったらきっと好きになってもらえなくなっちゃうんだろうなって思ってたけど、逆に範囲が広がった。

年上からも相変わらず好かれるし、年下には昔より好かれるようになった。

みんなありがとう大好き。


お金と心の余裕ゆえにスマートで優しく、何も頑張らないでお父さんみたいに全力で甘えられる、知識量・人生経験豊富で話が面白いおじさん。

親友みたいなノリで何でも話せて、小さい時にはやってたものが同じだからつの時代の話をしても楽しくて、甘えたり甘えられたりいい意味で支えあえる同年代

頑張って背伸びしてデートしてくれて、少し空回りして恥ずかしがって、一生懸命男らしさを見せようとしてくれて、全てがかわいくて時々びっくりするほどかっこいい年下。

男の子みんな大好き。


私はかわいくて明るくてよく笑うから、私のことを好きになってくれる男の子は多い。

みんな一緒にいると楽しいって言ってくれる。

男の子好意が手に取るようにわかる。

みんな好きになってくれてありがとう

私も大好き。


男の子はほんとに素敵だよ。

重いものいつも持ってくれてありがとう

一生懸命褒めるところ見つけて伝えてくれてありがとう

硝子みたいに大切に扱ってくれてありがとう

お金時間もかけてくれてありがとう

興味ないのに私の好きなもの覚えててくれてLINEでお知らせ教えてくれるね。

メガネコンタクトにかえたり髪切ったりどんどんかっこよくなってくれてありがとう

仲良くなると弱音を吐いてくれるよね。

信じてくれてありがとう


みんなずっと一緒にいてね。

  • なんか不自然な文章だな。アルコール飲んでる? 夜中に変なテンションで書いたお手紙みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん