2024-02-05

結婚相談所当て馬にされてるかもしれない

スペック:32歳女子。いわゆる大企業派遣事務してる。年収は300万くらいだけど、株をやっているか資産としては年収の割には持ってるし、そういうのをやらない人は無理と思ってる。顔は普通だと思う。体型はかなり細め。

結婚相談所とマチアプどっちもやっているが、婚活ははじめてから7年目になる。相談所は3つめ。アプリはいくつやったか忘れたが、今はpairsを中心にしている。

この前ノンフィクション婚活やっているのを見たが、こういうのに出るだけあって男が無理と思ったけど、X見てたら女がやばいってのほうが多くてびっくりした。いや、実家とかさすがに無理じゃない?でもそのあと男が成婚しててそれにもびっくりしたけど、それではじめの34才の女性のこと当て馬って言ってる人いて。やばすぎる女当てた後普通の女当てて成婚させるって。

私今の相談所になってから3年目なんだけど、結構な頻度で結構良いと思う人とマッチングするのね。自分より年下とか、年収700万の人とかもいて、大体その真藤さんみたいなIT的なメガネのおとなしい男が多くて、みんな割と初めてですとか二回目ですとか言うの。でも大体婚活にくるだけあって変なところがあるから半分くらい一回目で断るんだけど、相手からOKたこともなくて。でもあの番組みてて、もしかたらこっちは3年目なんだけどそういう相談所入ったばっかりの許せるスペックの男から申し込みくるのって、私を良い人と巡り合わせようとして新しい人をすぐ回してくれるんじゃなくて、当て馬にされてんのかなって思った。

だとしたら相談おかしいし、ありえないし、お金返して欲しいけど、そんなこと言っても絶対違いますって言うじゃん。前の相談所と違っていい人いるじゃんって思ってるのに2年間一回も成婚どころか2回目に会う約束にすらならないのっておかしいよねよく考えたら。ほんとムカついてきた。

世の中の人、こういう悪い相談所の女に騙されないでほしい。許せない。

  • 自称「かなり細め」ってBMI17〜18.5あたりかな。

  • 32歳で婚活歴7年ってことは25歳から婚活してんのにマッチングできてないってこと? それって内面にかなり問題があるってことじゃない?

  • しょうもない釣り

  • チャンスいっぱいもらえてることを感謝すべき状況なのでは?

  • 文章からメスの香りがしねえ。お前男だろ。

    • 嘘松ってすぐこういうバレバレのウソつくんだよな。検索したら5秒で出てきた。 https://anond.hatelabo.jp/20240205145608 文章からメスの香りがしねえ。お前男だろ。

      • はてフェミが、自分の脳内だけに存在する妄想世界と現実の世界の区別がつかず、悪意なく嘘をつく・捏造するのは何時もの事だよ

  • 私今の相談所になってから3年目なんだけど、結構な頻度で結構良いと思う人とマッチングするのね。 キモすぎ妄想確定 女は断られたら"あいつはクソ男だった"という記憶改変を施すか...

  • ん…?それはつまり、増田が普通から見てやばすぎるから当て馬にされている、というような? そうじゃなきゃ当て馬として機能しないもんな…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん