2024-01-30

釣った魚に餌をやらない

親密になるまでは頻繁に連絡をくれ、容姿も褒めてくれて。

いざ親密になったら、体の関係ももったら、どんどん連絡頻度が落ち。褒めることもなくなり。

1日1回メールあるかないか

電話全然してくれない。

こちらが会いたいな→無視

話したいな→無視

体調が悪い→おつかれー

もう心配すらしてくれないんだな

普通感覚だったら

こんなんされたら不安しかないと思うんだけど。

これが落ち着きならいいのだが、

興味がなくなったパターンもあるし

飽きたパターンもあるし。

中折や遅漏は全然かまわないし

射精障害もあるといっていたが、

私とはほぼ毎回射精してくれて

しかったのだが。

50代という年齢もあってか、勃たないこともある。

(私はかなり下)

今まで勃たない人に出会たことがないか

凹み方も半端ない

精神疾患の既往歴もあり

アスペだとも言っていた。

ちゃんと言ってくれれば

なんだって受け入れられるのに。

不安にさせない努力をしない人と

一緒にいる意味はあるんだろうか。

何を考えているのか

何を思っているのか

全くわからない

不安気持ちを消してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん