2024-01-24

悲報】パルワールドアンチオタクたちが雑に3Dモデルを重ねて魔女狩りを始めてしま

パルワールド3Dモデルをそのまま抽出しているという海外からの指摘

https://togetter.com/li/2300322

ポケモンとパルワールドモデルを重ねると一致する部分があるので、パルワールドポケモン3Dモデルを流用しているに違いないというデマがばらまかれている。似たモチーフモデルを拡大縮小して重ねたらある程度線が重なってしまうのは当然なんだよな。やってることがトレパク検証()と同じ。専門家からトポロジーが一致していないから流用はデマと指摘されているが、盲目的な任天堂信者オタクくんたちには聞こえないみたいだね。

ちなみに絵師(笑)オタクくんたちが大好きなトレパク検証によるデマバラマキは損害賠償が認められるケースがあり、今回のもアウトなんじゃないかな。馬鹿オタク学習しないね

https://togetter.com/li/2253173

あとデータぶっこ抜くこと自体が法に触れる国もあるから、そちらの訴訟リスクもあるね。パルワールドアンチオタク訴訟リスクもいとわずパルワールドデマバラマキに勤しんで見上げた忠誠心だね。

  • 昨日も書いたけど重ね合わせてた本人が「完全一致じゃない」って言ってるんだよね https://anond.hatelabo.jp/20240123163711

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん