2024-01-18

しんどい

発達障害ADHDASDの特徴どっちもある。コンサータストラテラの服用を始めて数年、あまり効果なし。自分の不得意な部分を何とかしたくて本を読んでみたり色んなアプリを探して使ってみたり、頑張っている方だと思う。

家はぐちゃぐちゃでゴミだらけ。友達0人。

放置している虫歯がたくさん。水道電気も止まったことがある。お風呂毎日入れない。毎日コンビニ飯。そういえば借金もかなりある。今思い出した。

でもそんなのは自分しか困らないから、別にどうでもいいんですよ。

とにかくコミュニケーションが壊滅的すぎて大切な人を困らせる嫌な思いをさせる怒らせる傷つけるこれが本当に本当に本当に苦しいもうどうしたらいいかからないどうしようもできない

ネット記事にも本にも解決方法は書いてない。理屈は書いてあるけど具体的な解決法はない。こういうところに気をつけましょう、気をつけているつもりだけどできないか障害なんだ。

やっぱり一生1人で生きていくべきなのかもしれない。もううんざりだ。

発達障害のせいなんかにしたくないのに、クソ野郎

  • 歯医者だけは行け どんなにADHDで先延ばしにしてもどうせ痛すぎて耐えきれなくて行く事になる 後になればなるほど治療は痛いし期間も長い 歯医者だけは行け 歯医者だけはさっさと行け...

  • 歯医者は行った方がいいと思う、私も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん