2024-01-18

彼氏が!欲しい!

学生時代新社会人時代は全くモテず、三十すぎたくらいの頃から10歳以上離れてるとか既婚男性とかからの二人飲みとかお出かけ的な誘いしかなく、四十前にしてもう人のいるところに行くこともなく友だちもなくでも彼氏のいる楽しいデートの感じとか味合わずに死にたくないんだけど!!?

でも結婚までは考えてないか婚活はなんか違うんだわ!!!!

彼氏が良い!!仲良い友達でも良い!!!

どこで見つけるんだ!!!友達になりたい人ってどこで探すの?!てか友達って探してなるもんじゃなくない?!!

知り合った数多な人の中からお互い気のあいそうな人だなと思って友達になるんじゃん??!!

まず人のいるコミュニティに参加できねえ〜〜〜!!!!!

オンラインゲームで2回もサークラ当事者になってるからもう怖すぎてそういう集まりに入れないんだよ!!!!!普通に仲良くゲームしてたよね?!それが嫌って言われたらもう人とゲームなんかできないわ!!!ゲームやめたからもう趣味もないよ!!!せいぜい図書館で本借りてきて読むくらいだよ!!!!!職場は女ばかりの小規模事業所だし出会いとか詰んでるんだわ!!!!

もう無理もう無理もう無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん