2024-01-18

健全ママ活ってもっと流行ればいいのに

俺は健全パパ活をしてる

 

今って業者が溢れてるから男を釣るためのママbotしか無くて知り合えないんだけど

もしうまく知り合えたら結構ワークすると思うんだよね

 

イメージ

・月3〜10万円くらい

ママ40代mdママ男子20歳彼女有り

お茶ショッピングカラオケゲームお酒猫カフェ映画旅行

・部屋を片付ける、手作り料理、悩み相談お節介仕送り、朝起こしてあげる、耳掃除美容お節介占いお節介

 

これママ側がブスじゃないと成立しないよな、下手に美人だと壊れる

  • 金持ち独身ママ??

    • 居るでしょ、高学歴ブスなら

      • 女性の高学歴が3%くらい そのうちブスが10%くらい そのうち未婚が30% 結果0.09% 市場小さくね

        • 1000人に1人くらいでしょ?パパもそんなもんだよ 年収2000万はないとできない(やってる人いるけど)

          • ママも2000万となるともっとさがる 上げたうちの10%もないんじゃないか 40代をターゲットとすると、 800万人いるとしたら800人 そのうち、ママ活やる価値観の人10%として 80人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん