2024-01-16

空白12年35歳職歴無し無職だけど

割と合いそうな条件のセルフ夜勤に応募して折り返しの電話を貰ったはいいけど電話で聞いた勤務条件が想定と違ってパニクっておかしな応答しながらいったん辞退しちゃって

webから再応募してみるもも電話かかってこないし

いざ働こうと動くと俺ってガチ社会不適合者なんやなって実感するわあ~

ちなみに2:00~8:00の週3勤務(曜日固定で火木土)だったんだよなあ~

シフトコロコロ変わる+連勤がちょくちょくある勤務形態を想定して生活スタイル計画してたから固定&隔日を提示されてパニクって「いったん辞退させてもらって色々調べて応募し直します」って完全に辞退しちゃったんだよなあ~っていうか辞退は内定してからの話なんだよなあ~電話応対できねえなコイツって思われちゃったんだろうなあ~

12年の空白の後にいきなり他夜勤のような12時間拘束は精神的にきついやろし隔日が逆にちょうど良いやん、慣れたら他セルフ募集しとる週2日12時間夜勤とWワークで負荷上げてこうや

って今なら思えるのになあ~即断即決できない俺ってアスペ気質あるんだろうな俺なぁ~

担当者の人の番号に直接かけてもどう言えばいいか分からんしなあ~

もう買い出しにもろた資金の中から500円玉くすねてスマホ料金に充てる生活に移行しろってことかな

たかが月10万稼ぐのにこんだけ苦労するんだからほんと格差社会だよなあ

は~ああ

  • B型行ったら?

    • 調べたら工賃1.6万/月で草生えた 流石に無いわw

      • B型は就労ですらないからな。A型のほうがいいよ。

        • A型も利用料かかりそうなのがなんとも・・・

          • 福祉制度なのでサポートはしっかり受けられるよ。 A型で力をつけてから普通の就労に移行するほうがスムーズそうだと思うけど、増田がサポートなんぞ要らんのだったら自由にしたらい...

            • 世帯年収的にたぶん利用料3.72万取られるからな 作業で時間売って利用料取られるのは嫌だわ

  • 12年ってなにしてたん? 俺1年ニートしてたけど暇すぎて辛かったわ

    • ・プログラミング→脳内デバッグできず適性の無さを痛感し挫折 ・DTM→鍵盤が弾けないとクソみたいな曲しか作れないことに気づき挫折 ・イラスト→800枚ぐらい他人の絵をスケッチする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん