2024-01-10

インターネッツ特産 明後日の方向深読み大人現象

松本人志裁判のために活動休止と早々に発表してるの、仕掛けてきた女の子か文春かに浴びせる損害賠償請求を吊り上げる宣言とも取れるんだよな。

裁判間中本来得られるはずだった報酬全額となると個人ならまあ即死、文春にとっても全く採算合わなくなるでしょ。

しかし「事実が明らかになるまで活動を控える」はこの手のスキャンダルがあった時まさに糾弾する側が外形上要求する対応のものだと思うが、実際そのように行動すると「逃げた」「やっぱりクロ」と色めき立たれるだから、やはり世間無責任コメントなんてあてにできたものではない。

単純に知識がないか自分いか的外れなことを言っているのか理解できずX民も馬鹿なので大量にいいねをし、質の低い意見大人気となり広まってしま現象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん