2024-01-09

今日の文春で盛り上がってるやつら

何なんだろ、そこまでいい子ちゃんなのか

時代は変わったとかなんとか

かに時代は変わってるのかもしれんがあれじゃ集団ナンパしかならんだろ

あれが売春斡旋と言うならナンパ合コンもアウトじゃん

(今の法律ならわからないけどね、法改正したてでまだよくわからん

 

ていうか売春斡旋にならないように金を渡してないんだと思うけどね?

芸人共も馬鹿じゃないんだからそのギリギリラインでやってんだろうよ

松本がここ10年で祭り上げられた結果、コンプラ的には厳しくなったけど

よくある昔やんちゃしてた現政治家週刊誌に掘られるみたいなパターンだよな

 

もっと昔ならスポンサーとかBPOとか糞食らえ的な立場だったし

結果論だけど松本はやっぱりそういう生き方をするなら大御所ポジションをどうにか避けるべきだった

浜田とかノーダメだったしな

これある意味では紳助呪いかね

  • ほんまにな 合コンに女呼んだだけで犯罪者扱いとかどうかと思うわ

    • 後輩の芸人に若い女の子呼ばせてSEXしただけで酷いよな。 強要してないなら、普通に嫌われて干されるくらいが妥当なとこだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん