2024-01-06

また空っぽ明日だ なにかにもなれずに 驚異的な変化を求めている 空っぽだけど

日本平均寿命81 あと51年 あと誕生日ケーキ51回 ハッピニューイアー51回 

おれは熱と変化を愛している 

すごい消極的に生きている でももうそこはあきらめている なんとなく生きている

消す これから人生足すのではなく消していく いままではプラスに 今度は引いていく

まあ死ぬときになにか写真を残してもいいけど 韓国ASMの動画が消えてた いつも何度でも まあいいか

機会損失 損切 これも人生 なにかを得るにはなにかを捨てないとだめだ おまえは何かをいままでたくさん得てきただろう

だか同時に気づかないだけでなにかを捨てないといけない 公務員年齢制限 全職種すべての国の生活水上生活 青春 甘酸っぱい

だるま みつい 逆になんとなくがダメ理由  逆にご主人以外はダメなの クソムシガ 雨触手シナプス動画

キャリアの後悔を分析 80歳になればキャリアはどうでもよくなる  人間は忘れる生き物

夢は忘れる 正しく生きたい キャバラウンジに恋できるのは才能 やることリストつくるかどっちでもいいけど

なんかどうでもよくなってきた すべて もうないよ もう書くことないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん