2024-01-04

ブサメンになると風俗通いのほうがコスパ良くなってしまう話

少子化解決する鍵にもなると思うから言うんだけどさ

ブサメンにとっては彼女を作ろうとするよりも、風俗行くほうがコスパ高くなっちゃうんだよ

例えばマッチングアプリ使うにしても、会うまでにそこそこ金がかかる

で、初デートするのも当然金がかかるけど、初デートが上手くいくとも限らないから、出費だけで何も収穫無しが続く

付き合ってからデート代に旅行プレゼント等出費が積み重なる

自分もそれなりに身なり整えなきゃいけないから金がかかる

んで試しに計算してみたんだよ

彼女出来るまでと出来てからの出費1年半分を

そしたら250万円ぐらいかかってるんだよ

これは特別高いってことはないと思う

しろ彼女は慎ましい出費の中でよく彼女になってくれたなって感じ

ただセックスしたのは50回程度だから、1回辺に換算すると5万円程度かかる

そこそこ良いソープランドと同じなんだよ

当たり前だけど、ブサメンを許容してくれる彼女から容姿ホスピタリティソープ嬢には到底及ばない

他の風俗なら、さらに倍以上通えたりする

もう大人から恋愛として付き合っても日常のやり取りにときめいたりするわけじゃないし、そこに価値なんて感じてない

そういうことを色々引き算すると

風俗通いのほうがコスパ良すぎるんだよ

どのぐらいかコスパ良くなるんかね

お前らって1回あたりのセックス金額に置き換えるといくらになるの?

  • 1回って射精1回? 若い頃って家に呼んで丸1日で10回とかヤルから付き合うまでに投資した金額を回数で割ると相当少ない ラブホに入るにしても部屋入ってそのままキスしながら脱が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん