2024-01-02

何回読んでも、ヨッピーにも暇空にも肩入れできない

ヨッピーのお行儀の悪さ(合法だが、道義的にどうなのラインを攻める姿勢)は相変わらずだし、

暇空の相手揶揄することに一生懸命すぎて、話題の掘り下げが全然できないモンスターなっちゃってる部分も駄目

ヨッピー広告代理店根性というか、世間広告に対する感覚結構ずれてるところに自覚的なのか意図的無視してるのかわからないけど、ひたすらヘイト溜める構造になってるので、ずれを認識してるなら「してるけどそんなこと言ってたら経済回らない」の部分をもう少し理解してもらえるように説明すべきだとおもう

暇空は煽りであるうちはまだ面白さもあったのに、レスバに一生懸命になりすぎて、議題をひっくり返してでも体面を保つみたいになってからまらなくなった。煽りは賑やかしで本題は真相究明っていう軸がすっかりなくなってしまった。左右ひっくり返した緑萌みたい。

  • あんなどうでもいい論争?に時間を使って評論してる連中の気が知れない 文字通り時間の無駄と思う

    • それ言い出すと、増田見てるおまえバカみたいだから、人の時間の使い方にいちゃもんつける方向はやめとけ

      • いや増田なんて1分も見ないじゃん あっちは何時間付き合うのよあれに

        • 論評ったって脊髄反射で思ったこと書いてるだけじゃん おなじおなじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん