2024-01-02

anond:20240102200907

あんなどうでもいい論争?に時間を使って評論してる連中の気が知れない

文字通り時間無駄と思う

記事への反応 -
  • ヨッピーのお行儀の悪さ(合法だが、道義的にどうなのラインを攻める姿勢)は相変わらずだし、 暇空の相手を揶揄することに一生懸命すぎて、話題の掘り下げが全然できないモンスタ...

    • あんなどうでもいい論争?に時間を使って評論してる連中の気が知れない 文字通り時間の無駄と思う

      • それ言い出すと、増田見てるおまえバカみたいだから、人の時間の使い方にいちゃもんつける方向はやめとけ

        • いや増田なんて1分も見ないじゃん あっちは何時間付き合うのよあれに

          • 論評ったって脊髄反射で思ったこと書いてるだけじゃん おなじおなじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん