2023-12-31

ブラックナードインタビュアーポリコレ思想に染まった人じゃない?

ブラック・ナードから見た日本の漫画、アニメ、そしてそのサブテキスト(=言外の意味):オマール・ホルモンさん インタビュー | elabo


ブコメでインタビュアーが偏見まみれだと結構批判されているけど、この人はポリコレ思想に染まったウォークじゃないのかね。

掲載されているelaboというサイト記事タイトルを見ていけば、いかにもポリコレに染まった奴らが書きそうなものだという印象を受ける。


ウォーク(woke)というのは、社会問題解決に目覚めた人達だ。もう少し具体的に言うと、ポリコレ思想押し付けたり、キャンセルカルチャー積極的にやったりする人たちのことだ。欧米を中心に多くいる。

日本で馴染みのあるものに例えてみれば、ツイフェミLGBT界隈を先鋭化させた人達だ。

こういう人たちが、実写版リトル・マーメイド」のアリエル黒人にしたり、実写版聖闘士星矢」の瞬を女性にしたりするんだよ。


彼らに言わせてみれば、日本アニメ漫画ゲームおよびその愛好家は差別的排斥すべき存在なんだ。


残念ながら、これが世界標準なんだよ。

  • うるせえ昭和のアニメだけ見てろ

  • wokeっていう奴らがいるんだよからこれが世界標準なんだよが全然繋がっとらん 本国でも馬鹿にされとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん