2023-12-23

中国台湾無修正AVレベルアップしていったら日本AV業界ヤバいんじゃないかな?

俺は日本AV女優の質、作品レベルともに世界トップだと思っている。

しかし、それには「ただし」がつく。

「ただしモザイクがなければ」だ。

いや、わかる。

日本人の俺にはわかる。

日本AVモザイクがあっても十分にスゴイことは。

しかし、しかしだ。

俺は妄想することを止めることが出来ない。

もしも日本AV最先端作品が非モザイクで視聴できるのなら!!と。

やっぱりな、モザイクがないというのはスゴイことなんだ。

それだけで。

幸いという言うべきか現状ではまだ中国台湾AVレベル日本AVレベルには達していないと思う。

しかし、そのレベルアップの速度は極めて速い。

日本AVレベルに追いつくのは時間問題だ。

そのときになって後悔しても遅い。

から、今。

今ならまだ間に合う。

ぜひ、ぜひにモザイクを無くして欲しい!

携帯電話のように日本の素晴らしいプロダクトであるAV産業が消えてしまう前に!お願いだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん