2023-12-22

最高のソープだった

今日久々にソープ行った。

出張都内に来てて、出張自体は昨日の午前中に終わったんだけど、妻には泊まりがけって言って会社に休暇もらって登楼した。

最近ちょっと性欲が下がり気味だった。勃起もするし出るものちゃんと出るんだけど、いまいち自分的に満足感がない。

朝や昼間、寝癖がついたままスウェット子供達を追いかける妻を見てるからいまいち盛り上がらないのかもしれないが、それにしても不完全燃焼

そんな時、二ヶ月先の出張が決まり「準備をしてからソープに挑もう」という心境になった。

運動不足も性欲低下の原因となるそうなのでオフィスジム筋トレしたりランニングマシンを使い運動

二ヶ月間はAVグラビアは一切目に入れない。

三週間前から体調不良腰痛を偽ってセックス我慢

オナ禁EDの原因になるらしいのでネカフェに行き妄想オカズTENGAトレーニングカップで抜いてた。

3日前からは完全に射精我慢

そんな感じで今日ソープ行ってきた。

ここはソープスタイルやシティヘブンじゃないので内容は省くが最高だった。

高校時代、はじめてのオーラセックスで暴発した時くらいの射精感と満足感だった。

復活したぜ。

これから会社の人と子供たちにお土産買ってから帰る。

  • 奥さんへのお土産は梅毒かな? これから会社の人と子供たちにお土産買ってから帰る。

  • 加齢による精力低下だと思います プラシーボでも回復してよかったねと言っておく

    • 3日オナ禁してエアクッションにトレーニングカップの1番低刺激のやつを固定して、脳内オカズだけで腰振りして射精 また3日オナ禁してから同じことを繰り返す プラシーボかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん