2023-12-19

ブクマカのみなさーん、アンケート増田にご協力をお願いしまーす

本日アンケート会場はこちらです。

オーディオブックおすすめ教えてください(anond:20231219160643

ちなみに、ここ最近アンケート増田も列挙しま

投稿タイトルリンクブクマ
2023-12-18jazzファンの皆さん、お勧めを教えてください!anond:2023121821463911
2023-12-17こんなRPGとか絶対あるはずなので誰か教えてくれanond:20231217080608153
2023-12-16クラシック音楽ファンの皆さん、オススメ曲を教えてください!!anond:20231216182609458
2023-12-14その時代若者のノリが伝わってくる曲教えてanond:20231214134205462

うーん、500ブクマを目指したいけどなかなか難しいなぁ。それに最近ブクマ数が減ってるし。

昨日のjazzおすすめを聞くアンケートちょっとテーママニアックだったせいかブクマ数が少ないね

今回もオーディオブックというあえてマニアックテーマを選んでみたけど、逆に需要があるんじゃないかなぁ、と思ってみたりして。

えっ、ググって自分で調べろって? Yahoo知恵袋でやれって?

やーだよー!

ブクマ数をたくさん集めて有名なブクマカのみんなとおしゃべりしたり、スターを送り合ったりするのが大好きだモーン!

[追記 12/20]

う~ん。全然ブクマ数が増えないと思ったら、別の増田アンケート会場にしてブクマカ達は盛り上がってたんだね。

投稿タイトルリンクブクマ
2023-12-19しこるとき、手はどうしてる?anond:2023121912335618
2023-12-1930年以上前だけど今も聞いてる歌anond:20231219131523299
2023-12-19対応する標準語がない方言教えてanond:2023121921122851

今後もバズれるアンケート増田作りを継続していきたいから、その分析としてアンケート増田リストアップをしていこうと思うよ。

みんな、よろしくねー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん