2023-12-18

規制緩和勝手しろ。俺は使わんってだけ。

ライドシェア来年4月に大幅解禁…地域時間帯を限定タクシー不足解消狙い : 読売新聞

https://l.pg1x.com/jYo1hmoaY147FQki9


白タクに乗るほどバカじゃねぇし。個タクでさえ可能な限り拒否している(妻が「早く帰りたい!」ってグズる時は我慢する)。

サービスが良く、愛想よく立ち振舞い、妻の障害者手帳を見せても嫌な顔せず料金を割り引く。

そういうちゃんとしたドライバーがいる会社タクシーを利用する。

コスパ?どうでもいいわ。

事故死ぬのは一緒だとして、どっちのドライバー確率低い?どっちのドライバー保証する?

ライドシェア会社損害賠償払うのか?払わないよな絶対に。

こういうバカ規制緩和よりも、ペーパーさえ揃えたらペーパー審査のみで新興会社に500~1000万ぐらい貸すような金融緩和の方がよっぽどええやろ。


タクシーが来ねぇんだよクソヤロー!」っていう意見には与しない。

そんなもん「順番待ちだったら何でも(各業務窓口、書類審査などなど)一緒」だし「時間かければ必ず達成する」んであれば、社会人として容認しろ

翌日の業務支障なんてのは「オマエの個人問題であって社会問題だってのをコスパタイ改善のために社会不安因子をバラ撒くな、クソが。

  • やはり引きこもり独身が最善かつ安全 外に出ると「社会」と紫外線に焼かれて死ぬ定めなのだ 人類の最先端の在り方をめざして我らは蟄居する そして穏やかな心で仮想世界に沈むのだ

  • site:anond.hatelabo.jp "l.pg1x.com" pg1xは頭のおかしいやつの目印だよ anond:20231103021501 anond:20231105062359 anond:20231110112554 anond:20231128164135 anond:20231204153831 anond:20231204162923 anond:20231205152752 anond:2023120518...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん