2023-12-15

30過ぎた左翼社会不適合ギャグ全然おもんないしむしろムカつく

サヨクよりの価値観思考回路人間には

社会不適合で定職についてもすぐに辞めてしまったり、

そもそもニートだったり、働きたくないと思ってるやつの割合一般人より高い

そういうやつらが働きたくないとか、また仕事やめちゃったとか、現代日本労働環境批判とか、発言しているのを見ると

全然共感も笑いも感じないし、むしろムカついてくる

20代ぐらいの若い子が働きたくなーいとか、働くの向いてなーいとか言ってるのは、

みんなそうなんやで、ちょっとずつ成長していったらええんやで☺️と温かい気持ちスルーできるが

30すぎのおっさんおばはんが同じこと言ってると舐めてんのかカスロシアカニ漁船にでも乗って死ぬほどこき使われて死ねボケと思ってしまう☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん