2023-12-14

息子が殺されて安堵する母親…?

人が殺されたのに「安堵した」って、人の心がないにも程がある。他人が言ったなら絶対に許されない台詞だろうに、親が言えば同情されてしまうとは…世の理不尽を感じる。

てめぇのエゴ勝手に産んでおいて殺されれば安堵ってなんて身勝手なんだよ。私はこの女を絶対に許さない。

ていうか、

女性地元九州で知り合った夫と21歳で結婚し、神奈川県内に引っ越した。23歳で長男出産。約3400グラムの我が子は「かわいかったし、うれしかった」。」

この母親って若年出産だけど障害児を産んでるんだね

やっぱり若いうちに産みさえすれば絶対安全って訳じゃないじゃん

なのに高齢出産『だけ』を叩く声の大きさが本当に納得いかない

そんなに障害者の存在邪魔ならば、若くても産んじゃ駄目だと言うべきなのに。

障害者の息子を殺され、安堵した母 死の3日前に記者に残した言葉

https://www.asahi.com/sp/articles/ASRD96V6HRC5ULOB00W.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん