2023-12-12

はるかぜちゃんの弟くんのつぶやき

@masatokun32kt

母親、不規則睡眠時間と質の悪い睡眠で、もう精神病患者と変わらんくらい情緒不安定

午前5:03 · 2023年12月12日

仲の悪い人間関係というもの存在自体地雷です

午前5:35 · 2023年12月12日

その作品最初に見たカプを親と思うタイプのカプ厨なので、父親母親が仲悪いのふつうに鬱

午前5:35 · 2023年12月12日

ママアカウントの@info_amagoiや@sakurako_harunaは、元気で明るく充実しているように見える、けど息子視点では違うようだ

カプ云々と言っているのでなにか例え話であって本当の父と母についての話ではないのかなと思えなくもないが、父母の不仲については前にも触れていたので、普通にリアル父母の話だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん