2023-12-11

アマプラBTSライブ見たけどあんま良さがわからなかった

勿論ジャニーズみたいなゴミよりはダンスも歌もうまいのはわかるんだが……

なんか散漫なライブだった。

期待し過ぎたか

 

あとジャニーズみたいなゴミと違ってチビオッサンが居ないのはよかったが

ルックスがいいかって言われるとかなり微妙だった。

目が小さい平らなコテッとした顔を化粧でペタッとさせてるみたいな感じで

アイドルとして陶酔できるかというと厳しい。

 

newjeansは全員可愛いスタイルもいいし歌もダンスもいいし

K-POPで心からすげえって思えるのnewjeansだけじゃね?

 

newjeans以外の女性アイドルグループって

なんかどっか喜び組的な雰囲気があって

日本人からも「アイドル!」って納得させられるのはnewjeansだけ。

  

喜多川秋元のせいで日本アイドル業界に停滞や怠慢があったのは認めるし

韓国芸能業界に学んだ方がいい点が色々あるのはわかる。

しかしそこまで深みのある世界かと言われるとウーンとなってしまう。

 

男性トップグループBTSでもライブがこんなもんなの?っていう落胆が大きい。

ただただ退屈でボーっとしてしまたから。

そしてnewjeansは全員可愛くてかつ安っぽいお色気もなくてスゴイと思う。

ヘリンが一番人気出るのはわかるけど他のメンバーも全員可愛いよね。

  • newjeansかわいいよねぇ。。。。。。

  • newjeansって基本口パク(AR、リップシンク)だから、生歌もやるBTSよりは格下では

  • あとnewjeansは若いからってのもある。成人になると顔変わるし

  • メイクとか服が変わるとこの子こんなかわいかったんか〜!ってなる 全員かわいい

    • BTSって髪型が固定じゃないし顔も似たような子ばっかだから全員誰が誰とか全く覚えられない。 日本のアイドルってとりあえず覚えてもらうためにメンカラとか髪型とか固定するじゃん

  • カメラマンが凄いよね(´・ω・`)

  • 世界的に人気のある男性アイドルグループをオッサンが見てピンと来るものがなかったからって、 それでもって大したことがない奴らだと断じれる勇気は俺にはないかな。

  • ニュジ好きならLE SSERAFIMのPerfect Nightいいんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん