2023-12-04

anond:20231204150254

圧倒的上澄みじゃねーか

ブスの派遣社員30代は自殺しようが社会はどうでもいいんだよ男と同じだよ

いや男は80歳になろうが生殖能力あるけど女の30代は衰えてるから生命として男以下の扱いだよ

小室結さんは早稲田大学国際教養学部4年生で、国際交流サークル所属

英語にたけていて、特技はダンス、見た目も可愛いのでまさに才色兼備

帰国子女で、早稲田大学国際教養学部からイギリスロンドンオックスフォード大学に1年間留学していたこともあり、海外での生活経験もあります

就活の結果は順調で、大手不動産会社三菱地所(平均年収1130万)」から

内定をもらっており、この4月から新社会人1年生として働く予定でした。

facebookからフリーアナウンサー安井まみ子さんが小室さんの叔母さんで

あることが判明。

安井まみ子さんと言えば、父親ブラザー工業の元役員創業者一族

安井信之さんです。

記事への反応 -
  • 山上然り200億派遣然り、男が自死したところでどうせ男の命なんぞ省みてもらえないのでテロを起こすのが最適解であると明らかになりつつある

    • 女も美人東大卒電通入社レベルじゃないといちいち騒がれんがな ああ、上澄みしか「女」として認めてない人か

      • 事故死だけど、小室唯ちゃん貼っておきますね https://masami1951.hatenablog.com/entry/20160118/1453102568

        • 圧倒的上澄みじゃねーか ブスの派遣社員30代は自殺しようが社会はどうでもいいんだよ男と同じだよ いや男は80歳になろうが生殖能力あるけど女の30代は衰えてるから生命として男以下の...

        • 長野バス事故は薄給バス運転手弱者男性が自らの命とともに上級国民の子息令嬢を大量に葬ったスカッと事故やね

      • トラバを使い回すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん