2023-12-03

少年野球監督を痛い目にあわせたい

子供少年野球に入っていたが監督の考え方が合わず辞めることにした。

子供は続けたいようだったが、親としては(夫婦ともに)どうしても受け入れられず。

・今の時代に合わない罵倒するような指導

・昨今の災害級の猛暑でも遠慮なく練習

納涼会?懇親会?という場で、親子で参加だが酒ありで子供に見せたくない酔っ払い醜態がある

・土日祝すべて練習で他のことが全然できない

練習場所時間コロコロ変わり当日までわからない(当日その場で延長されたりもする)

・高学年になると保護者としてこれらを実行する立場にならないといけない

etc

他の複合的な要因もあるのだが、妻が思い悩み鬱になる自体にまで発展。

他の保護者から聞いた話では、同じような思いを持っている保護者が多いが

変えようとした保護者はなんだかんだで潰されたりうまく行かなかった。

今の監督でいる限りは変わらないだろうと。

妻が鬱になり多大なる影響を受けたて本当にしんどかったし

自分感情としてはこんなクソ団体があるのが気持ち悪いので

何かしら監督を痛い目にあわせたいのだがいい方法がわからない。

(最悪、改心はしなくていい。痛い目にあえば)

・とりあえず監督にカチコミに行く

→そんなことしたらあいつはおかしな奴だと、監督練習の場で他に子に言うなどして悪影響があるだろう(妻談)

体験会のような未入団の人が来る場があるので、そこでビラ配りでもして悪い団体だということを広報する?

慰謝料と妻が鬱で働けなかった損害倍書を少額訴訟でもする?

・上位団体から注意してもらう

逆恨みを受けず確実に空いてにダメージを与える方法がなにかないか

  • YouTubeに投稿

  • 考えが合わずに辞めたのなら辞めて終了だろ。痛い目に合わせたいとか、思考が反社会的過ぎて怖いわ。監督には自分たちの気にいる少年野球の場を提供する義務があるとでも?

    • 複数名がその場を変えようとする、鬱になる人まで出るような運営 をしない義務はあると思います。

      • 自分の願望が通らなかったから鬱になったとか言われても、そんなん一々相手にする義務ないだろ

  • 少額訴訟に一票 でも因果関係を認められるかというと厳しそう

  • ワイはお前を痛い目に合わせたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん