2023-11-30

未来永劫来ないであろう私的マイノリティにとって理想の世界

いきなりだが、俺はバイだ。といっても俺がそう思っているだけだが。

俺は今の特に気になる人はいないが、そういう人が見つかったとして、それが男性でも女性でも気にしないってことで、バイと思っている。(まぁ昔咥えたことはあるんだけど)

これぐらいでいいんじゃないかと思う。

本題だが、日本左利き割合10%程度らしい。

そしてマイノリティ割合10%程度らしい(統計局が調べてないから正しいかは知らんが)

さて、自分左利きであることを相手に伝えるのを「カミングアウト」という人はあまりいないだろう。

そして知り合いが左利きであることを勝手の話すのを「アウティング」とも言わないだろう。(怒るやつもいそうだが)

俺はマイノリティもそんな感じになればいいと思っている。

「Tはこのグループの中で誰が好きなの?」

「あー、俺ゲイなんだよ〜」

「あ、そうなの、じゃあいっか」

こんな感じ、伝えることにも伝えられることも全く重いことではないカジュアル世界

そんな感じになったらいいなとカジュアルバイの俺は思っている。

まぁ100年後もなってないだろうけど

  • X 俺はバイだ。 O 女にモテないから、男に走ろうと思ってる

    • それも正しい。 まぁどっちにしても、今のキャンセルカルチャーぶちかましてくるのが収まればいいなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん