2023-11-21

anond:20231121171604

心療内科に行くことかと

他人がどういうつもりで働いてようが生きてようがあなたには関係ないし


昔、上昇志向ない人間がこの世に存在すること自体にイライラしてる上昇志向強い奴(ていうか元カノ)に対して

「お前、自分を異様に厳しく育ててきた親の影響で好きでもない苦しいことやってる損の意識あるからイラついてるんじゃねえか?

お前がイライラしてるタイプの人ら、別にお前の親じゃないんだから八つ当たりやめとけよ。幼稚園かよ」


ってキレたら鼻水垂らして引くほど泣かれた

いっきり傷つけようという意図はあったからまあ泣かせたが正しいんだけど


あい自殺してねえかなあ

自称優秀バリキャリのくせに時間押してる時にとか不測の事態発生した時にみっともないくらい取り乱すから普通に無能だったと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん