2023-11-13

推し紅白に初出場する

素直に喜べない

いわゆる旧ジャニーズ枠というもの撤廃されたのは良いと思ってる

でも、今年活躍したり話題になったアーティストを44組選ぶとして、その中に旧ジャニーズゼロなんてこと絶対ないと思う

明らかにジャニーズから排除した」っていう、これまでの旧ジャニーズから採用した」と同じ忖度が行なわれてる感じ

推しは確かに活躍はしてると思うけど紅白に出るほどかと言われたら正直微妙

多分出ても世間的には「誰これ?」ってなるのは目に見えてる

そして紅白に出てファンが増えるともあんまり思えない、万人受けするタイプではない

それに楽曲とか歌が特別いかと言われると……

とか書くとどの初出場組のファンなのかわかってしまうんじゃないかと思うくらい、紅白出るほどか……?ってファンですら思う

Twitterだとファン同士でしか繋がってないから素直に喜んでる感出したけど正直あんまり嬉しくないかもしれない

  • ストロベリープリンスフォーエバー♪

    • やっぱり分かるよねw 旧ジャニーズを排除した理由はジャニーさんのやらかしたことだと思うんだけど じゃあななもりの件はいいの?って思っちゃってモヤモヤしてる。言えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん