2023-11-07

「優しい男はモテない」っていう男は優しくないよね

「優しい男はモテない」って言ってる男が信用できない原点は高校時代

俺はイケメンでも高身長でもスポーツ万能でもないけど優しいから小中高、大学社会人と常に関わりを持った女の子からモテる。不特定多数の接点もない子から好かれるなんてことはないけど。

から「優しい男はモテない」ってことが正しくないことを知っている。

高校時代文化祭準備で校外に自由に出入りできる時があってみんな一生懸命準備してたんだけど、ある3人の男子が全く準備せずに居なくなっていた。

数人で買い出しに行った時に「ついでにプリクラ撮ろう」ってゲームセンターに行ったらその3人がいた。2人は洗濯機みたいな形をした音ゲーをやっており、もう1人はその反対側で当時流行っていたjubeatをやっていた。

特に声をかけることもなく学校に帰り準備の続きをしていた。窓際の飾り付けをしているとその3人が帰ってくる所が見えた。目の前に同じクラス女の子2人が買い出し帰りで結構重い缶入りのペンキを持って歩いているんだけど、3人の男は声をかけてそれを持ってあげることもなく教室まで帰ってきた。

文化祭も終わり、ある日の放課後忘れ物を取りに教室に戻るとその男3人が昇降口付近にいた。1人が「俺たちみたいな優しいだけの男はモテねえんだよ。諦めようぜ」みたいなことを言っていて、お前らのどこに優しい要素があんねんとツッコミそうになった。

あの3人みたいな男が「優しい男はモテない」ってネットで言ってるんだろうなって思ってしまう。

  • 目の前に同じクラスの女の子2人が買い出し帰りで結構重い缶入りのペンキを持って歩いているんだけど、3人の男は声をかけてそれを持ってあげることもなく教室まで帰ってきた 俺み...

  • これだろ http://ge-soku.com/archives/game-6548.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん