2023-11-04

射幸心を煽られやす破滅するまで仕事をしてしま

これまで数度、メンタルを病むまで仕事をして休職退職をしている

幸いなことに業界上り調子で、職歴が汚れていても仕事に困らないどころか収入が上がり続けてきた

今も、ギリギリまで働いてしまいかなりしんどい状態にある

しかし、仕事を断ることができないし、なんなら同じ格の同僚に仕事を取られないように確保してしま

自分業界上司人事権を握ることが多く、常に昇格昇給賞与といったニンジンをぶら下げられており、

仕事をすればするだけ実入りも良くなるように感じるし、実際自分自身の経験からしてもそうである

わかりやす自分射幸心が煽られてしま

この仕事を引き受ければ上司からの気に入られポイントが上がって昇進に近づくなとか評価上がって賞与もあがるなど

あと半年ほど耐えれば、年収が数千万に届くポジションに昇進できるんだけど耐えられそうにない

どうしたら冷静に仕事を断れるようになるんだろうか

振り返ってみると射幸心を煽られやすソシャゲへの課金ギャンブルをし続けてしま

ソシャゲのようなわかりやすさがあるこの業界、向いていると思っていたけどメンタルとの相性最悪だったのだろうか

  • 年収数千万ってあやふやすぎる 1000万円から1500万円に行くのも大変なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん