2023-10-29

anond:20231029004115

自尊心ゴリゴリ削られているのを根性お互い様精神の話にしてはいけない。自分自身気持ち大事にしてね』が絶対

イジってくる愚か者には『やめてください』ってちゃんと言おうで話は終わりなんだが、余計なこともどーしても言いたいので書いとく

 

イジられキャラ営業するなら得だぞ

周りをドン引きさせることなく、バッカで〜〜す、抜けてま〜〜す が出来るのは、絶対的に強い

あと、未経験の分野を学ぶ時にも強い。35を過ぎてからIT屋に転向したおっさんこれで押し通して乗り切ったぞ

 

ワイはナウなヤングな頃、めっちゃ道で人に声かけられるとか気安そうに思われ過ぎでは?って思って嫌だったんだが、

年取ったら誰にでも気軽に声掛けて貰えるのって仕事有利にしか働かねーわってなったぞ

 

あとジジババのウケがいい謎のバフは、若者の時だけでなく、おっさんおばさんになってもなぜか効果が続くので、

増田ポンコツだったりクレイジーでも、ある一定層は、前世あなたの子どもだったり命救いました?レベルで味方になってくれるぞ

  • 横だけど、もしよかったらもっと詳しくメリットを書いてほしい。自分がいじられキャラなのすごい嫌だからメリットがあるなら切実に読みたい。

    • 嫌なら無理せずに、ちゃんと『やめてください』って言った方がいいぞ 場の空気とか会社規模とかメリットとか関係ない。自尊心は健康と幸せに直結するものなので最優先 何よりも自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん