2023-10-24

胸の大きさが異常なキャラが出てくると引く

この話題は何周かしているとは思うんだけど、言わせてほしい。


マンガ読んでて胸の大きさが異常なキャラが出ると引く」


具体的には『お気楽領主楽しい領地防衛』っていう

なろう小説コミカライズおもしろくて読んでたんだ。

1巻から3巻まではめちゃくちゃおしろい。

しかし、4巻から登場するパナメラという女性が、

なんというか、胸の大きさが尋常じゃないというか・・・

違和感バリバリキャラなんだわ。


この作品は単なるハーレムものじゃなくて、

主人公(男)は男にも魅力的な人物として描かれていて、

騎士団団長(男)とか執事(実は超強い魔術師)とかも主人公に惚れて辺境についていくわけ。

そして、パナメラは隣国騎士で最強の炎系魔術師で、主人公人間的な魅力に惹かれて同盟を結ぶんだけど、


胸がでかい設定いる?


異常なサイズバストを持つ女性キャラが出ると引くんだわ、こっちは。

これって、主に男性を喜ばせるためにここまで異常なバストサイズに設定してるんだろうけど

これで喜ぶ男性って少数派なのでは?と思ってしまう。


なんとかしてほしい。

Not for me と言われればそれまでなんだけど、

それ以外はめちゃめちゃ好きな作品なだけにどうにかしてほしい。

この気持ち、ここに愚痴って供養する。

  • 他人を身体的特徴で差別するとか最悪だなお前

  • 胸はでかいほどいいんだよ

  • 嫌なら読むな

  • 男性のために作られた架空の巨乳キャラの話してるのはわかってるんだけど、めちゃくちゃ胸の大きい女性としては、巨乳そのものを否定されてる気持ちになって傷ついたりするよん。(...

  • ぐぐってみた 確かに過剰に感じるね 正直バランス悪い

  • 作者の好きなようにやらせてやれよ いちいち「こんな顔の必要ある?」とか「こんなに背が高いと引くわ」とかケチつけて生きていくのかよ

  • 嫌な気分になる人もいるのも分かる 業界が自主的に規制するようになれば良いね

  • こんなもんやろ

  • まぁたお気持ち性嫌悪かよ気持ち悪ぃな でも実際ググったらこれはちょっとデカすぎっ

  • 少女漫画に「こんなに目が大きい必要ある?」って疑問は抱かないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん