2023-10-21

ポロシャツ幼児に着せるのは理にかなってる

アラサー女だが

ポロシャツは胸がでていてウエストくびれがある女性が着こなすのは難しい服であるということがわかった

ゴルフとかテニスとかスポーツをしている場面ではポロシャツは正装だから女性が着てもシチュエーションにあっているのでにあうっちゃにあう

というか、医者看護師病院白衣着ているようなもんで、スポーツときポロシャツ着るのは似合うとかそういうはなしではない

それを着るのが必然って感じだ

ポロシャツ上半身が四角の男性から着こなせるものであって、土偶みたいな体型をしている女性には着こなしが難しい

幼稚園児、小学生制服に白いポロシャツ採用されてることがある

の子供は幼稚園制服が白ポロで、「なんで着こなすのが難しいポロシャツ子供制服採用されてるんだろう」と思ったが

幼児だと女の子はまだまったいらの胸、ウエストくびれてない寸胴体型だからポロシャツが似合うんだとわかった

ポロシャツブラウスに比べたらボタンの数も少ないし

幼児体型にはよくにあう

合理的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん