2023-10-19

慶應の女と付き合いたい

飲み屋で知り合った女性が気になっている

俺は接神追桃のどこかを卒業地元中小企業に入って営業として働いている

馴染みの飲み屋もあって週一、二常連客と他愛のない話を繰り広げるのが習慣化しているが、その飲み屋最近同い年くらいの女性がやってきた

個人経営のこぢんまりした居酒屋若い女性が一人で来ることがないので初めは驚いたが、一人飲みに慣れているのか彼女愛嬌がありカラッとした性格ですぐに大将常連たちと馴染んだ様子だった

それから週一程のペースで彼女居酒屋に来るようになった

たまたま鉢合わせた際に彼女の話を聞くと、彼女慶應卒業大手企業就職し転勤でこちらにやってきたらしい

地元でなく知り合いもいないので一人飲みで知り合いを作っているとのこと

慶應大手企業と言う時点で、Fラン中小の俺は到底見向きもされないことは分かっているが、何度か会話を重ねるうちに俺も彼女の明るさやカラッとした性格愛嬌のある顔、そして俺とは対照的もっと大きな世界を知っている彼女に惹かれ始めた

とはいえやはり学もなく稼ぎも悪くこのまま地元で死んでいく人間なんかバリキャリ女性マッチするわけないよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん