2023-10-10

ジャニーズ事務所ファンによるセカンドレイプ

事務所ファンネル飛ばせば飛ばすほど 所属タレントに「カルト的なファンを抱えてる面倒くさい子」てイメージがつくの分かってないんだろうか

タレント復権のためには、何度でも頭を下げて金を払って被害者をだまらせて、可及的速やかに騒動の沈静化を図るべきだったのに何もかも後手後手。

微妙加害者ポジションからにげるわ、副社長謝罪会見情報番組区別がついてないわ、会見場で総会屋が暴れるし、今度は告発者の中に嘘つきが混じってると声明出してジャニオタを煽ってやがる !

仮に虚偽が混ざっていたのであれば後ろで弾けばいいだろ それをファンに告げてどうなる?探偵気取りのファンが「虚偽の被害者」を特定しようと暴れてセカンドレイプ捗るだけなんだが?分かっててやってるよね?スマイルアップじゃなくてセカンドレイプ会社名変えろや

これではイスラエルパレスチナ問題と同じくらいの泥沼になるよ 泥にまみれたタレントをどこの企業が使うんだよ 老舗の看板が汚れても財産であるタレントは守って再起をはかればよかったのに もうだめぽ

そして日本人女性がこんなにも性犯罪について理解してないとは絶望するしかいね

この国の性犯罪暗数、実は物凄いんじゃないの? 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん