2023-10-08

最近コンビニで売ってる弁当パンはおいしくなった

とか言ってる人、本気で言ってるの?

ずっと長い間、栄養が考えられたバランスの良い食事を作ってもらえていた。

それはどれもおいしく365日食べ続けても飽きなくて、味はもちろんおいしくて、

だけどそれは特別なことではない、違う場所では同じことが行われていると思っていた。

わけあって今は食事コンビニに頼ることを余儀なくされている。

なんだこれ。

一日一回だけ食べるくらいでは、特に何にも気づかない。

だけど日に2回食べたら、もうダメ

2回目はもう、体が摂取することを拒絶する。

これ、人間が食べ続けていいものじゃない。

昔のコンビニ弁当は悪評高く、

でも最近健康志向だ何だってイメージ作っていかにも良くなりましたって感じをまとってたけど、

装ってただけなんだ。

ほんとムリ。

あわてて料理シロウトでもできる麺類自炊をはじめたけど、

全然食える。

ヘタだけど、ちゃん人間食べ物だ。

あんものずっと食べ続けてたら必ず体によくないことが起きる。

あくまで、エマージェンシー的な使い方のみに限る。

  • エビですらデンスするのにオマエは理由も根拠も他人に示せないのな

  • コンビニの袋パンってベチャってしてるし 昔は量だけは多少あったのがどんどんちっちゃくなっていって一つじゃ全然足りないから買わなくなったな

  • 😷ワイは毎日コンビニ飯出もヘーキやけどなあ

  • 福岡出身ワイ、本州のパンに絶えられない模様

  • ただのアレルギーでは?パッチテストしよう

  • コンビニ弁当はまずくなったけど、そのぶん冷凍食品がうまくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん