2023-10-06

anond:20231006041715

こうやってちゃん自分のことが理解できてる女の意見、というものを聞くと判るのは、

これは古きインターネットでいうところの「学級会」なんだよな。

 

少数ですが不快になる人がいることがわかりました。自分がその少数である場合もあります

ではどうしましょうか?

そこで「ゾーニングしかないと思いました」が来る。

悪い意味で女の意見、女のインターネットという感じ。

 

ケンカになるからネチケットを広め、解釈違いになるから検索避けを徹底し、ローカルルールを守れないやつは晒上げる。女のインターネットはいつもそうやってきた。

 

となると、その結末は明らかだ。

ネチケットは守れなくなり滅びる。検索避けを徹底したジャンルアクセス困難になり衰退する。

学級会は決して終わる事がなく、最後には女自身が疲れ果てて辞めてしまう。

 

ゾーニングも、最後にはそうなる。女たちの言う通りにやるべきじゃない。

18禁レートで十分だ。

  • 自分たちが都合よく他人(特に女と外人と日本スゴイ)を消費する時だけは「ちゃんと自分のことが理解できてる女の子」と言う が、自分たちが都合よく消費されたら発狂する 悪い意味で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん